忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪遊びブログ、ついこの季節になると放ったらかしになっちゃう。
で、前回の動画がアレでしょ。
…脇に貼ってあるブログペットのメロがさ、変な言葉覚えちゃって
困ったもんだわ。恥ずかしい。

そんで、今年はS-noさんが夏でも話題提供してるから貼っちゃう。
ハードブーツでハーフパイプ。
違和感ありありの変な御一行様だけど。
オッサンふたりと、ついにジュニアもデビューしたか。

年中雪遊びしてイイなぁ~とは思うけど、ハードブーツでHPはね。
私ゃ怖い。無理。
されとて、冬に履いてないソフトブーツでいきなりってのも無謀。

剣君への思いを胸に、彼がいつか動画に出てくることを祈りつつ、
毎週のブログ更新をチェックしているだけ。
…剣君は顔だけ映してくれればいいんだけど。

しかしなんだなぁ、今回のやつにはボトムを刻んでるスキーヤーが
映ってるんだけど、ありゃどーゆーこっちゃ。なにかの洒落?

硬いブーツで跳んだり跳ねたりって、足を痛めやすいから怖い。
頑丈な人はイイけど、ただでさえ柔な私にはかなり恐怖。
でも最近は、スノボのハードブーツよりも全然硬くてガッチリ固め
られてしまうスキーでも、パークやHP飛んでるフリースキーヤー
なる種族が結構増えてきている。
まぁスキーだと、変な入力があればリリースするからいいのかな?

フリースキーヤーは少数派だから目立っていいよ。
ロイヒでも結構飛んでるけど。
でも更に、テレマークは超少数派だから、目立つ上にカッコイイ。

ロイヒのテレ軍団は、今年のテレマークの祭典で上位独占状態
だったらしいけど、いつも彼等を見てるから、テレマークってスゴイ
なぁ~って思ってる。
いやまぁそのせいで、よそのゲレンデでテレスキーヤーを見ても、
みんな下手くそに見えちゃうんだけどね。失礼。


ローカルのヒーロー、SUPERナル動画


PR


面白いおもちゃだから、誰か買わないかな~…などと思いつつ、
(ここじゃないけど) これ見よがしにブログ記事を書いてみたり
してたんだけど。。。

S-noさん、GoPro買っちゃったんだって~。
ヽ(*^▽^*)ノうひょひょひょ~

で、早速テスト撮影の動画をご自身のブログに貼ってくれたけど。

モニターが無いので、どう映っているのか、パソコンで見るまで
わからなかったらしい。

タイトル『股間中心』 ( ̄w ̄) ぷっ

爆笑だった。


GoPro Motor Sports Hero GoPro モータースポーツヒーロー世界最小車載用ビデオカメラ Wide/ワイド



で、関係無いけど、思いっきり昔のアニメを思い出した。
一度見たら忘れられない部類の、大昔の海外アニメ。

タイトル知らなかったし、ずうっと前から探してはいたんだけど
わからなくて…それが今回、ついに見付かったのだ。

さすがインターネット・クチコミの時代だぁ。
Yahoo!で、『海外アニメ 1960年代 タイトル』と検索して出てきた
ものの中で、ふと目に付いた一文。
『主人公はタコ型宇宙人のようで、目つきが悪くて、足を交互に
ひゅんひゅんと動かし…』
と言うことでアクセスしたら、見事ビンゴ

正式タイトルはわからないようだけど、キャプテンブリープ(原題:
Colonel Bleep)と言う、1957年のアニメのようだ。

と言うことで、S-noさん股間ムービーに、このアニメを捧げよう。




動画タイトル "virus 00 Nigthmare 165"
お馴染み、サイボーグSのさん自身のYouTube。


って、Nigthmareのデモンストレーションとしては、どーなのよ。

むしろ、「この人、一体どーなってんのぉと、
はじめて見る人はビックリするに違いない。

私的には、あまりに自由自在すぎて、笑える。
サカナみたい。
いやいや、浅田真央かな~?(≡^∇^≡)そりゃ違うって


白樺湖にある観光乗馬牧場ホープロッジのブログを見ていたら、
そこの馬が結構テレビや映画で使われていることを知り、
リンク先を見てみたら、お気に入りCMが出てきてびっくり。

あのりりしい馬は、ご近所の馬だったんだぁ。

クォーターホースのマレーボさん。
その白毛のおかげで、メディアにモテモテらしい。

ちなみにここの外乗では、ロイヤルヒルも使われる。
お弁当持って外乗、行ってみたいなぁ。

090625_royh20.jpg

ロイヒ下部ゲレンデのクワッド。
車山に日が沈むとき、リフト小屋が光って面白く思った図。


virus_cloud.jpg

ロイヒ上部パークの辺り。
ちょっといじってみた。(笑)

最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]