忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面白いおもちゃだから、誰か買わないかな~…などと思いつつ、
(ここじゃないけど) これ見よがしにブログ記事を書いてみたり
してたんだけど。。。

S-noさん、GoPro買っちゃったんだって~。
ヽ(*^▽^*)ノうひょひょひょ~

で、早速テスト撮影の動画をご自身のブログに貼ってくれたけど。

モニターが無いので、どう映っているのか、パソコンで見るまで
わからなかったらしい。

タイトル『股間中心』 ( ̄w ̄) ぷっ

爆笑だった。


GoPro Motor Sports Hero GoPro モータースポーツヒーロー世界最小車載用ビデオカメラ Wide/ワイド



で、関係無いけど、思いっきり昔のアニメを思い出した。
一度見たら忘れられない部類の、大昔の海外アニメ。

タイトル知らなかったし、ずうっと前から探してはいたんだけど
わからなくて…それが今回、ついに見付かったのだ。

さすがインターネット・クチコミの時代だぁ。
Yahoo!で、『海外アニメ 1960年代 タイトル』と検索して出てきた
ものの中で、ふと目に付いた一文。
『主人公はタコ型宇宙人のようで、目つきが悪くて、足を交互に
ひゅんひゅんと動かし…』
と言うことでアクセスしたら、見事ビンゴ

正式タイトルはわからないようだけど、キャプテンブリープ(原題:
Colonel Bleep)と言う、1957年のアニメのようだ。

と言うことで、S-noさん股間ムービーに、このアニメを捧げよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]