忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4543c.jpg


例年には無い暖かさで、ゲレンデはザラメと化して
いたところに、雪がドカッと降って天然雪のバーンに
戻ってのシーズンエンド。
また日に日に暖かさを取り戻しつつ、雪は日中緩み、
そして夜間に凍りつく。


昨日のゲレンデは、サイコーに楽しかった
程好く緩み、お気楽楽しく滑れる。
のほほ~んと滑ったりガッツリ攻めたり、自由自在。

けど一夜明ければ、カッキーンと固まったバーン。
エッジが擦り減りそうだ

とは言え、ゴールデンウィーク頃の志賀一の瀬、
高天ヶ原に比べれば、カワイイもん。
硫安をたっぷり含んだゲレンデの硬さと言ったら、
エッジから火花散りそうだし。


IMG_4553.jpg
なんじゃこの二人は (;´▽`A``…モトさんとリョウ君


シーズンもあと二日を残すのみとなった2in1に、
急遽リョウ君がやってきた。
結構やる気ある。

ラッツは硬い。
朝方友人知人にも会ったけど、パッションの方が
滑りやすいとかで、何時の間にかみんなラッツから
姿を消していて、とても空いてきた。

そんな硬いバーンでも、リョウ君は頑張る。
何度もコケて、上手くいかないと悩み、そんでも
彼は粘るからエライ

それに何といっても、楽しんでいるからイイね
「朝2時間だけ」と言っていたのに、結局ラスト間際
まで滑ってたよ。
たいした奴だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
先日はどうもでした。
うーーーんよくできてる動画です。
膝で吸収してないのがよく分かる・・・
しかし独り言多いなぁ自分って!!
それにしても課題がすごーーーーーく気になる
気になる!!気になる!!
今日寝れない(^^)
RYO 2008/04/07(Mon)07:09:08 編集
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]