忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080312_2in2.jpg

今日はSのさん、ボブさん、ひとし君、そして偶然
会った湯河原のご夫妻。
ご夫妻とは例年4月に遭遇するんだけど…
4月の陽気だからなのかしら?

080312_2in5.jpg

スノボウェアーをしっかり着ていると暑い。
Sのさんは、さっさとトレーナー姿に変身。
私はと言えば、春用の上着を玄関に用意してあったのに、
ついつい忘れてしまい、後悔

日中緩んで夜間に冷え固まった春バーン。
雪は氷っぽく粒子の粗いものになっていてブツブツ。
とは言っても、気温の割にはそんなに緩むこともなく、
4月のようなコンディションではない。
タッチは悪く板の走りも良くないけど、滑り辛くはない。
少し緩んでくると、久々にSのさんケツエッジを披露。

080312_2in6.jpg

今日は「石焼ビビンバを食べよう」企画だったので、
時間もゆったり、余裕で滑る。
時間的余裕があったから、動画も撮りまくり、まさしく
一日まったりと過ごした。

ひとし君は昼飯上がりだったけど、残り全員夕方まで
ゆっくり過ごし、ナスターコースまで入り、日頃しない
ことだけに、やけに盛り上がった。
…ひとし君の居るときにやればよかったなぁ。

てなわけで、動画が凄い量になってしまった。
最近は滑る方が楽しいとあんまし動画を撮らないので、
こういうペースも久々だし、この動画量もちょっと驚異。
かなり切ったんだけど、出来上がった動画が長い。
一日だけでこれって…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]