忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080305_2in2.jpg

朝の気温マイナス3度。
なんとか氷点下。
とは言え、先週末今週頭の春陽気で緩んだ雪は硬くなり、
一昨日昨日と、白樺湖らしく硬く締まったバーンになる。

一昨日は、課題を練習すべく、ロイヤルヒルで一人
じっくり滑ってたんだけど、昨日はSのさんが来たから、
2in1でミサイル滑走を見て楽しむ。
…ってか、急斜面行くと、やっぱリセットされてしまい、
練習どころでわなく

080305_2in3.jpg

Sのさんの知り合いと、バッタリ遭遇だって。
なんと親子。
お父さん手足が長いから、滑っているときは旧人類に見えない。
親子でパワフル、あっちへウロウロ、こっちへウロウロと、
嵐のように切り周っていた。

あともう一人、VIRUSに乗ってる人を見かけたけど…
カーヴしろよーっ
人の脇を猛スピード縦落ちで、まじ落ちすり抜けて行った。
VIRUSに乗る意味がわからない

080305_2in4.jpg

日が高くなるにつれ、寒くなってきた。
バーンがより硬さを増し、Sのさん絶好調。
お昼の気温、マイナス8度。
へんなの。

デッカイSのさんのツールは、サイボーグとエイリアンだって。
Sのさんったら、ついに宇宙サイボーグになってしまったか。

どっちも本人の体とはバランス良くない。(笑)
でも何でも自在に乗ってしまう人は、それもアリ。
サイボーグでの滑りはまさにミサイル、エイリアンでは
自由自在にガッツリ攻める系だった。
この辺の視覚的な違いは、生じゃないと伝わってこないん
だろうなぁ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん。
VIRUS乗りで、まあじょさんに声を掛けないなんて~モグリですな( ̄^ ̄)
dgsmj612 2008/03/06(Thu)15:37:25 編集
とんでもございません
私など地味な存在ですから。(;´▽`A``
それより、宇宙サイボーグの派手な滑りを
見ても反応無い方が、珍しいかもです。(笑)
Marjo URL 2008/03/06(Thu)23:00:11 編集
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]