忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080504_shiga2.jpg

今年のゴールデンウィークは短く、レジャーは3日から5日に
集中すると言われていたわけで、当然真っ只中の4日なんて
一番混雑することはわかっていたことだけど。。。

それにしても、毎年この時期も志賀へ行ってたけど、今年程
混んでいたのは見たことがない。

バブル期ってきっとこんなだったんだよね、みたいな混み様。

リフト待ち長~い
6月のような暖かさに、ゲレンデはあっと言う間にボコボコ
休日の八方かよ…ってな感じ。

ズボズボ潜る雪面を歩いてハシゴして、
長いリフト待ちに並んで、
コブコブの斜面下って…

滑りのテンション

白樺湖育ちには、どれも無いパターンだから。

だけど、コブ好き野生系や、どこでもOKレーサーも居ながら、
なぜか全体の動きがのんびり。
やっぱリフト待ちは、誰しも辛いんだな。

080504_shiga5.jpg

パパは掲示板で知っていて、もう随分前のこの時期の志賀で
遭遇したこともある、レーサー親子。
けど、直接一緒になるのははじめて。

あのとき高校生だった息子さんは、既に大学3年生になっていた。
たおとあまり変わらないのかと思っていたら、全然大人。
…年取ると、年月の流れをあまり感じなくなるから

きょーすけ君は、身体能力が高い。
ハーフパイプのプロの子たちみたい。
身長もあるし、柔軟だし、バランス感覚良いし、反応も良いし、
なんたって若い。
レーサー的には、恵まれた資質を持っているように思う。
つい興味津々。
まっとうな斜面で見てみたいものである。

けど、ひたすらデコボコ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]