忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080227_2in3.jpg

今朝外に出ると、びっくりするような積雪だった。
車を発掘しながら思う…去年までのシャコタンだったら、
今日は出られなかったと

ゲレンデも、白樺湖らしくないコンディション。
ここは白馬か

080227_2in5.jpg

いつものピステ、ラッツラッツは未圧雪だった。
パッションは圧雪してあったけど、範囲が狭い。

トラバースして来るとき、自分の目の前に居た
スキーヤーが、ちょっと未圧雪部分に入ったら、
スキーが外れて転倒、つい心の中で笑いながら、
自分も気をつけなくちゃなんか思う。

けど、パッションを滑り降りてきて、最後の最後、
うっかりちょこっと未圧雪部分に入ってしまったら、
これが思いの外深いし雪重たいし、突如板が
止まってゴロゴロゴロ…やられたって感じ。

それを笑って見ていた忍さんが、今度はパッション
上部の思いっきりスピードの乗っているところで、
たまたま日が陰っていたためにバーンがよく見えず、
ピステをはみ出し深みに板を取られて大転倒

転ばない男として有名な忍さんの、あんな激しい
転倒を見るのは、はじめて

080227_2in4.jpg

縦回転してテールが刺さったらしい。
トップシートが剥がれてしまい、テンション
そんな忍さんを見るのも、はじめて

080227_2in7.jpg

モッチーさんのお連れさんが、足をひねって途中棄権。
「足のサイズ幾つ?」って…
そして、こんな珍しい光景へと発展する。

忍さんのスキー姿。
これもはじめて。(笑)

080227_2in6.jpg

過去1シーズンだけやったことがあるらしい。
けど十数年ぶり。
ほぼ、はじめてに近いスキー。
いつものパッションコースだけど、
「斜度きついじゃんねぇ」って。
へっぴり腰の忍さんを見たのも、はじめて。
笑えた

そんでもすぐに慣れてくるところは、さすが
きっと3回も滑れば、スノボ並に滑っちゃうだろう。

080227_2in8.jpg

午後になって現れたひとし君。
偶然来て、偶然いいものを見たよね。(笑)


Video: 080227_2in1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]