忍者ブログ
ゲレンデ遊び・雪遊び・がっつりカーヴ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080301_virus4.jpg

毎年恒例 VIRUS DAY

毎度の菅平高原パインビーク、オオマツゲレンデ。
このレーサー御用達エリアは、週末でも比較的
一般客が少なく、集まって滑るにはあんばいイイ。

080301_virus3.jpg

今年の目玉ってことらしい?
VIRUSライダーと言うより、かつてはアルペン自由形で
多くのアルペンライダー憧れの的だった、戸田友康プロ。

…ここで言うプロとは、この業界での資格の上でのプロ
ではなくて、本来の意味でのプロだった人。今はなんだ、
元プロって言うべきか。まっとうに社会人してるっぽいし。

VIRUS DAY 初参加かなぁ?
でも本当は彼は、スキーをしに行きたかったのだ。
そんで私を巻き込もうとしたんだけど、その思惑叶わず。
VIRUS DAY だからね。
彼のスキー板、ロシらしい。(笑)
ちなみに私は、フォルクルだし。
VIRUSのスキー板なんて、高すぎでしょ

080302_virus5.jpg

戸田さんが来たから、ちんちんさん、渡辺さんも来た。
結婚前には白樺湖も訪れていたちんちんさんだけど、
最近はご無沙汰だった。

なんかねぇ、見る毎に大人の女性になって行くんだよね。
昔はテンション凄すぎて付いて行けなかったけど。(笑)

080302_virus6.jpg

VIRUS Japan のボス、カミさん。(一番奥)
最近は年一遭遇になっちゃったな。
忙しい人だから、あんまし国内に居ないし。

080302_virus8.jpg

大の甘い物好き
かつてはマイコー富岡似と言われていた人も、
今は濃い味豚骨風味のアンパン系
トレードマーク?の富士山を滑るブタさん帽子も
お子様ちっくで、天然系幼児キャラ健在。

でも滑りはマジ。
とは言え、バックサイド側で撮影するべきじゃなかった。
この後の方が滑り的にはカッコイイんだけど…やばい、
ケツデケー



今回、戸田さん他、ちんちんさん、渡辺さんら
ふじてんインストラクターズと滑って思ったこと。

やっぱり基礎は大切だ

080301_virus2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
自己紹介:
らりほーアルペンボーダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ブログ内検索
Siouxsie Sioux
Ninja AD

忍者アド
オフシーズンSPL 遠方の猿
Yahoo!ログール
Technorati
バーコード
忍者ブログ [PR]